此処は『最遊記』『最遊記外伝』が好きな方が集まってブログネタ等で喋る共有の場所なります。

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」
2012-11-19 Mon 15:40


体質ですよね?


体質であれば「痩せやすい」です。


以前遺伝子検査をしたコトがあるんですが、その結果が「痩せやすい」というモノだったので、最近は「太れないですよね?」という問いには「太れない体質なんですよ。」と答えるようにしています。


だからといって暴飲暴食は気をつけているし、いくつかの注意点は気をつけてますよ。










別窓 | 天蓬元帥 | コメント:2 | トラックバック:0
<<『携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」』【ブログネタ】 | 開豁天空 | 「最近DVD観た?」【ブログネタ】>>
この記事のコメント


考えたことすらねぇな・・・

2012-11-28 Wed 18:15 | URL | 玄奘三蔵 #hBFJ7qGE [内容変更]
>玄奘三蔵


自分で調べるコトが出来ないので、ああいうのも面白かったりしますよ(笑)

2012-12-03 Mon 14:34 | URL | 天蓬 元帥 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 開豁天空 |
